げんきだま。

冬がやってくる〜ヽ(´ー`)ノ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
生きてます。
誰も読んでないと思いますが、
こっそり更新。。


ここ数ヶ月、特に書くこともなく、

公に書けることもなく、さみしい生活をしてます。(苦笑)


たぶん、文章書くとネガティブな内容しか書けない状態。



友人関係てめんどうだな。と、

思っちゃうくらい、行くとこまでいっている…。(笑)


気づいてないフリ
傷ついてないフリ
下げずんで見られてることを
何とも思ってないフリ

疲れちゃった。

この性格がダメなんだとはわかってるんだけど…。


もう、他の人が読んだらイラッとするような言葉しか出てこないので(苦笑)、

ブログは止めます。





リンクしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

挨拶に行かなくて申し訳ありません…。↓
| 16:28 | - | comments(0) | - | posted by YUKI |
感謝の日。



30代の翔くん。


ますます、忙しくなるんだろうなぁ。


ますます、格好よくなるんだろうなぁ。


ますます、ドキドキさせられるんだろうなぁ。





ダイスキな翔くんの活躍を見ていれることが、

もの凄く、嬉しいです。


ずっと翔くんの笑顔を見て笑っていたいし、

幸せ涙を流していたいぴかぴか




ファンとして、心からの"ありがとう"を沢山返していきたいです(^^)






これからも、

翔くんにとって楽しくて充実した

素敵な日々になりますようにぴかぴかぴかぴか





Happy Birthday(`(エ)´)ノ彡ラブ!!




| 23:59 | HAPPY | comments(0) | - | posted by YUKI |
Happy Merry Christmas!! & 親愛なるあなたへ


ぴかぴかHappy 29th Birthdayぴかぴか


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう♪



相葉ちゃんは、いつも笑顔にしてくれます。

曇った気持ちを、晴らしてくれます。

本当に感謝しています。


相葉ちゃんの笑顔や言葉の影響がこんなにも大きいのは、

本当に優しい人だから

嘘偽りのない気持ちが溢れてるから

だと、思っています。


いつも近くにいるメンバーが、

“相葉ちゃんがいるとその場が明るくなって元気を貰える”

と言うくらいなのだから。


相葉ちゃんの笑顔が大好きです。

だからこそ、人一倍優しい相葉ちゃんには無理し過ぎず、

自分自身を大切にしてほしいなと思います。



29歳の1年も、相葉ちゃんにとって充実した素敵な年になりますように(^^)ぴかぴか








以下、今日の過ごし方↓
続きを読む >>
| 23:45 | HAPPY | comments(0) | - | posted by YUKI |
やま。

今年31&もうすぐ30コンビが並んで座っているのを見ると、

愛しくてたまりませんわたしです(´▽`)



オトノハ。

おじさんチーム(上2人)、らぶ。


かわいいよー好きだよーずっと観察してたいよーーー。(危険)




何も言わず勝手に手袋して

ふわふわ笑ってたんだろな(デレデレ)








新春ドラマ、楽しみ!!!!!



| 18:34 | | comments(0) | - | posted by YUKI |
SIGMA FES.2011!!
111203_004537.jpg
渋谷公会堂で行われた、SIGMA FES.2011に行ってきましたヽ(´ー`)ノ!!



UNIVERSAL SIGMAに所属するアーティストが沢山出演♪






ナオト・インティライミダイスキー!!!!(カタカナ多)


ナオト君の生歌は感動します



キマグレンやback numberも生で見れて、
物凄く嬉しかった(´ー`)!!


歌はもちろん、天然&可愛い兄ちゃんたちで、

人柄もツボです(*´д`*)






腕振りまくったので明日筋肉痛だな…( ̄∇ ̄)

でもこの疲労感…嫌いじゃない(笑)







いい夢見れそう。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
| 01:22 | Concert | comments(0) | - | posted by YUKI |
明日から12月です。
111130_182200.jpg
若いことが
なんか
今やだよ〜

(from IROあせないで)



なんて言えない歳になっちゃったのね。
| 18:48 | - | comments(0) | - | posted by YUKI |
だから離れられないんだ結局。





『食べちゃうもん(ハート)』











もん・・・・・。












_| ̄|○ノシノシ(悶)














チョビスケ新CMがツボ過ぎるわたしですラブラブ(*´д`*)ラブラブ




あのバカっぽい王子は可愛すぎるし、

仲間由紀恵さん大好き人間にとっては、

あのツーショット超絶最高超!!!!です。





森永さま(敬)

あの2人を共演させて下さり、

誠にグラシャス(-人-)ぴかぴかぴかぴか








さあさあさあ。

今日、アルバム【特別版】を持ち帰り、

早速iPodに入れてエンドレスで聴いています。


多分、多くの嵐ファンの方がそうだと思うんですけど、

エナジーソング、泣けませんか.....?


笑いながらいつの間にか泣いてて、自分に久々ビビった((((゜д゜;))))笑





いやー、仕事で色々あって嵐さんたちからちょっと離れる生活してたのもあってか、

少し、すこーしですが、

『以前に比べると冷めてきてるのかな…』

と、考えちゃう瞬間があったんです。


大好きなんだけどなぁ…この感じはなんだろなぁ…て

ふと。







でもやっぱり、


『がっつり愛しちゃってるんだな結局』


と、なんでか感慨深くなっちゃってます(苦笑)



“嵐は5人、5人で嵐。”


そう本人たちが強く思ってくれてるからこそ、

そしてファンのことを本当に大切に思ってくれてるからこそ、

この曲の歌詞が活きて、染みるんですよね、きっと。



【エナジーソング】、恐るべし。










ギザギザギザギザギザギザ


一緒に“お手を拝借”Clap handsしたい!!


一緒に“はい!はい!はいはいはい!!”て言いたい!!




一緒に“やっちゃいたい”°・(ノД`)・°・










嵐と騒げる日はいつ来るのかなぁ。。。






またその日が来ると信じて。

大切にしよう、いろいろと。
| 19:29 | | comments(2) | - | posted by YUKI |
| 1/79 | >>